
  • 2010.09.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



10月27日

新曲タイトルが『君は100%』みたいです。
ビックリした、色んな意味で(笑)
とりあえず早く曲を聴きたいです^^
カップリングでげりろーんも入るので楽しみです!
そして本日20日は、はるいちさんバースデー!おめでとうございます!

そしてほりえゆいちゃんも20日が誕生日!おめでとうございます!
ほりえゆいちゃんの曲はまだ浅くしか知らないのでいずれはたくさん聴いていきたいなあ。
因みに出会いの曲は『笑顔の連鎖』です。

最近はみながわじゅんこさんの曲をよく聴いたりします。
あ、有名な所を挙げると、てにぷりのえちぜんりょーまの声優さんです。
爽やかロック系が多いです。でもバラードも凄く素敵´`*

11周年☆

9月8日はぽるのさん11周年でした!
時の流れって早いですねぇ。
まだまだついて行きますよ!

色々しましたよ

その中でもやっぱりまあやさんのライブDVD発売が一番の出来事です!

本当に本当に素敵すぎるDVDです!
是非色んな方に見て、聴いていただきたいなー。

あと2週間足らずで

まあやさんのDVDが発売…!
早く欲しい欲しい欲しいいいいいい!!!
30minites〜を早く見たい聴きたい!

7月7日発売!

100708_2203~01.jpg
ふーばーの新譜届きました^^
間違えて通常版を買ってしまった…><失敗。
ま、曲聴けるから良いんですがね。
早く聴こう!楽しみー♪

2日連続

ブログ更新なはるいちさん。
2日目のテンションが(笑)
ああいうはるいちさんはーーーーー
かなりーーーーー
レアだとーーーーー
思うんですーーーーー

最近の自分

ぽるのが好きすぎてどうかしそう。
以上。

自分の祭りは終わりました。

この間に∠たーげっとツアー2公演参戦して来ました。
これで自分のお祭りは終わりました。
後半は今のところは行く予定無いので。
もし追加公演があればそちらを狙います。

でも……後半も行きたいよおぉおお!!!
後半でもセットリスト変わるんでしょうね…。
もしあの曲が後半に来たらウチ泣きますよ本当に。

ライヴ自体、本当に最高の時間を過ごさせていただきました。
最高すぎます!!!

でも内1日、色々トラブルがあり、相方さんには多大なご迷惑をおかけしてしまいました…。
楽しいライヴが終わった後だったのに…本当にごめんなさい。

ぽるのチーム最高!
この一言に尽きます。
今の彼らは何もかもが吹っ切れた感じで、良い表情をしていると思いました。

ウチも毎日頑張ろうと思います。



あの曲のしんどーさんの壊れ方が忘れられない(笑)
その後のあきひとさんがもっと忘れられない(笑)

とりあえず

一言だけ

ぺぷしのぽるのさん全てがかっこ良すぎでしょ!!!

やっと買えた!

100602_2200~01.jpg
聴くのは明日かなあ。
すっっごく楽しみ´`*
もうふーばーワールドに引きずり込まれまくりです。

明日でライブから1週間経つなんで早い…。