
  • 2010.09.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



10月27日

新曲タイトルが『君は100%』みたいです。
ビックリした、色んな意味で(笑)
とりあえず早く曲を聴きたいです^^
カップリングでげりろーんも入るので楽しみです!
そして本日20日は、はるいちさんバースデー!おめでとうございます!

そしてほりえゆいちゃんも20日が誕生日!おめでとうございます!
ほりえゆいちゃんの曲はまだ浅くしか知らないのでいずれはたくさん聴いていきたいなあ。
因みに出会いの曲は『笑顔の連鎖』です。

最近はみながわじゅんこさんの曲をよく聴いたりします。
あ、有名な所を挙げると、てにぷりのえちぜんりょーまの声優さんです。
爽やかロック系が多いです。でもバラードも凄く素敵´`*

11周年☆

9月8日はぽるのさん11周年でした!
時の流れって早いですねぇ。
まだまだついて行きますよ!

2日連続

ブログ更新なはるいちさん。
2日目のテンションが(笑)
ああいうはるいちさんはーーーーー
かなりーーーーー
レアだとーーーーー
思うんですーーーーー

最近の自分

ぽるのが好きすぎてどうかしそう。
以上。

自分の祭りは終わりました。

この間に∠たーげっとツアー2公演参戦して来ました。
これで自分のお祭りは終わりました。
後半は今のところは行く予定無いので。
もし追加公演があればそちらを狙います。

でも……後半も行きたいよおぉおお!!!
後半でもセットリスト変わるんでしょうね…。
もしあの曲が後半に来たらウチ泣きますよ本当に。

ライヴ自体、本当に最高の時間を過ごさせていただきました。
最高すぎます!!!

でも内1日、色々トラブルがあり、相方さんには多大なご迷惑をおかけしてしまいました…。
楽しいライヴが終わった後だったのに…本当にごめんなさい。

ぽるのチーム最高!
この一言に尽きます。
今の彼らは何もかもが吹っ切れた感じで、良い表情をしていると思いました。

ウチも毎日頑張ろうと思います。



あの曲のしんどーさんの壊れ方が忘れられない(笑)
その後のあきひとさんがもっと忘れられない(笑)

とりあえず

一言だけ

ぺぷしのぽるのさん全てがかっこ良すぎでしょ!!!

∠たーげっとネタバレ満載

∠たーげっとツアーネタバレです。
セットリストから何から120%ネタバレ満載なので嫌な方はバックプリーズ。

























セットリスト
(ちょいちょい個人的感情も交えつつ。)

∠RECIEVER
…やっぱりこの曲はライヴ映えする曲でした。めちゃくちゃかっこ良かった。

アニマロッサ

Go Steady Go!
…久しぶり&個人的には生では初めて聴いた曲なのでとても嬉しかったです。

MC
『(服の色)赤があきひと、白がはるいちで覚えて下さい』で笑っちゃいました(笑)NHKホールなだけに。
∠とりがー1位を取ったご報告もしてましたが、『1位』を『1番』って言う所があきひとさんらしいなという感じでした。
あと、この日は男性ファンが多く(ほとんどが男性で埋まってる列もあるくらい)メンバーがとても嬉しそうにしてました^^

Mugen
…ライヴアレンジだったので、イントロだけだと正直『何の曲?』って感じでした(笑)しかしかっこ良かった。

IN THE DARK
…イントロのピアノがとても素敵でした。

瞳の奥をのぞかせて

Rainbow
…七色!めっちゃ綺麗!この曲もめちゃくちゃ盛り上がりました。

MC
…紅白の裏話色々。
その土地土地の若者が行きそうな場所を廻ってるあきひとさん。この日は竹下通りに行ったそう。見事に誰にも気づかれなかったよう(笑)

邪険にしないで(ギャル語バージョン)
…この日で一番笑わせていただきましたありがとうございます(笑)
ギザカワユス(笑)

邪険にしないで

この胸を、愛を射よ
…これもライヴアレンジ。イントロのピアノにまたもや聴き入った。宗本さん良いです。
そして泣いてしまいました。やっぱりこの曲、ぽるののバラードでは3本の指に入るくらい大好き。
アレンジも良かったから、今回のツアーで少しでもこの曲を好きになってくれる方が増える事を祈ってます。

クリシェ

光の矢
…鳥肌立ちました。兄弟最高!!

ロスト
…(良い意味で)気づいたら終わってた曲でした。
個人的に一番余韻が残った曲でした。
続きを読む >>

∠たーげっとつあー

参加して来ました!
楽しい!楽しすぎました!
あんなに楽しくて良いのかい!
ヤバい!ヤバすぎます!
たくさん感動させていただきました。
たくさん笑わせていただきました。
はあああああもうどうしよ!!
ぽるのさんありがとう!
さぽめんさんありがとう!
スタッフさんありがとう!
ぽるのチームありがとう!!


来月もまた参戦予定なので楽しみすぎます^^

とりあえずはこんな感じで。




こんなに幸せで良いんでしょうか´∀`*

買いました^^

100517_2126~01.jpg
読むの楽しみ!

そして範囲はありますが、会報のバックナンバーをお取り寄せできるみたいですね!
20日に詳細が出るようなので楽しみに待ちたいと思います♪
着々とライブ当日が近づいてます、楽しみ!

七夕にはふーばーのアルバム発売のようなので、あまぞんさんで予約しました♪
普通にCDショップで買えれば良いんだけどね。言えば用意してくれるんだろうけどさ。

∠たーげっとつあー!

昨日から始まりましたね!
ネタバレは絶対に見ないと心に誓っていたのに、思わぬ方があっさり初日参戦であっさりブログでネタバレ書いてて軽く見てしまった自分を恨みたい^^。
てかネタバレあるならあるって書いてくれ!
はあああ…これはセットリストがちょいちょい変化するのを期待するしかないです。


お二人とサポメンさん、とにかく体調を崩さないよう、無事に終わってくれるよう祈るしかないですね。



しかしウチのまあやモードはいつになったらぽるのモードに変わるのかな(笑)
4月からほんとにまあやさんの曲とふーばーの曲しか聴いてない。
最近は毎日まあやさんのライブDVDを少しでも見てからじゃないと寝られない。