
  • 2010.09.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



色々しましたよ

その中でもやっぱりまあやさんのライブDVD発売が一番の出来事です!

本当に本当に素敵すぎるDVDです!
是非色んな方に見て、聴いていただきたいなー。

あと2週間足らずで

まあやさんのDVDが発売…!
早く欲しい欲しい欲しいいいいいい!!!
30minites〜を早く見たい聴きたい!

7月7日発売!

100708_2203~01.jpg
ふーばーの新譜届きました^^
間違えて通常版を買ってしまった…><失敗。
ま、曲聴けるから良いんですがね。
早く聴こう!楽しみー♪

やっと買えた!

100602_2200~01.jpg
聴くのは明日かなあ。
すっっごく楽しみ´`*
もうふーばーワールドに引きずり込まれまくりです。

明日でライブから1週間経つなんで早い…。

映像化!

まあやさんのぶどーかんライブが映像化決定!
もう買い決定でしょう^^
行きたくて行きたくてしょうがなかったので、本当にこれは嬉しい!
早く8月にならないかなあ…。

いいっ!

ふーばーのべすとめちゃくちゃ良いですっ!
何回聴いても本当に飽きません!
誰かにふーばー好きになってもらいたい!ふーばーを語る人が欲しい!
そういう気持ちが更に高まりました。

ベストだけあって自分達の代表曲またはファンから人気の曲ばかりが詰まっていて本当に切って貼る所がどこにもない感じ。
私のような初心者さんには本当に最適なアルバムかと。

個人的には月曜日の未明→薄荷脳のステップが良いなあと思いました。
あと、ラストが赤い花なのも良いなあ。

ふーばー本当に大好き。
これからもっともっと勉強しなくちゃ!

やっとやっと

ふーばーおーばーのベストアルバムやっっっと頼んだ!
届くのがもの凄く楽しみ´`*

そうたいせいりろんが好きな人ってふーばー好きも多いのね。
個人的には逆パターンで好きになったけど。
甘い声とか独特な歌詞とか世界観が違うようで少し近い所もあるからかな。

´`*

まあやさんの『まめしば』聴くと本当に気分が高まる♪

♪名前を呼んで〜



いい加減Pさんモードに切り替えねば(笑)

約束はいらない

まあやさんのデビュー曲ですね。
この曲を聴いた時の衝撃は一生忘れないと思います。
なんて綺麗な曲なんだろう、なんて真っ直ぐな声なんだろうって凄く感動しました。
本当にこの曲が大好き^^
贔屓目抜きにしても、いつ聴いてもこの曲には心が震えます。

最近

本当にまあやさんな生活だ。
ぽるのさんのライブ近いのにこの調子で大丈夫かな(笑)

まあもっと日にち近づけば自然とぽるのさん聴くようになるよね。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM