<< とりあえず | main | 最近の自分 >>


  • 2010.09.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自分の祭りは終わりました。

この間に∠たーげっとツアー2公演参戦して来ました。
これで自分のお祭りは終わりました。
後半は今のところは行く予定無いので。
もし追加公演があればそちらを狙います。

でも……後半も行きたいよおぉおお!!!
後半でもセットリスト変わるんでしょうね…。
もしあの曲が後半に来たらウチ泣きますよ本当に。

ライヴ自体、本当に最高の時間を過ごさせていただきました。
最高すぎます!!!

でも内1日、色々トラブルがあり、相方さんには多大なご迷惑をおかけしてしまいました…。
楽しいライヴが終わった後だったのに…本当にごめんなさい。

ぽるのチーム最高!
この一言に尽きます。
今の彼らは何もかもが吹っ切れた感じで、良い表情をしていると思いました。

ウチも毎日頑張ろうと思います。



あの曲のしんどーさんの壊れ方が忘れられない(笑)
その後のあきひとさんがもっと忘れられない(笑)


  • 2010.09.20 Monday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM