
  • 2010.09.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



幸せのオレンジの封筒

先日届きましたよ^^
あきひとさん不足が少し解消されました。
男性らばっぱーさんとぽるのの集会募集してましたね。またこの集会企画やってほしかったから嬉しい!
どんなお話になるのかな。しかも今回は男性限定だからどんな会話になるのかちょっと楽しみ。

なんだかんだでツアーも今週からなのですね…。
『まだかなーまだかなー』って思ってたら、やっぱりあっという間でした。
個人的な初日は27日です!楽しみすぎる!

ちくしょー!

ぱぴるすまだ買えてないよ!見てないよ!
何のための職業だと思ってんの!笑
そしてしんどーさんの本、ツアー初日から発売開始ですね^^
勿論買います。

アドレス変えたんですが明らかにまあやファンという事が丸分かりな感じに(笑)

最近

お休みの日の夜は、あきひとさんのラジオ最終回を聞いて次の日の活力にしてます(笑)しゃかりきまかりき!
本当に好き^^

最近よく頭の中に流れる曲はまあやさんの「まめしば」と「そらをみろ」だなあ。

かふぇでいれぶん

ゲストがまあやさん(o^∀^o)
二人のリラックスした感じの会話が凄く良かったです。
まあやさんやっぱり素敵な方だ><
るーぷ話も聞けて良かったー。
るーぷは原曲よりも今回のアルバムのアレンジのが好きかな。
勿論両方好きですが^^
欲を言えば、まい ふぇいばりっと ぶっくすの話も聞きたかったかな。

確かにしんどーさんの歌詞って今は凄く肩の力が抜けた感じというか、落ち着いた感じになりましたよね。

今度はまあやさんラジオにしんどーさん行けば良いさ\(^O^)/笑

私は単純思考

次のはるいちさんラジオのゲストがまあやさんって教えてもらってちょっと気分浮上(笑)
来週は時間割いてでも聴きますー。

今日は火曜日

今日から遅くまで起きている必要がないのがなんだか物足りない…。
まだあきひとさんのラジオ終わった実感が無いよー。

先週のを聴き返そうかなー。
せっかく明日休みなのに(´・ω・`)

薦められて聴いたそうたいせいりろんにハマりました^^
しふぉん主義が全部好き。

むむむ

えむすて良かった^^
ただもんすたーは『百花繚乱?〜』のくだりも歌ってほしかったなー。むしろ今日はそこを一番期待してたのに(笑)
あそこが一番曲で盛り上がる部分なのになんで飛ばしたんだろ。
ライブまでお預けですね。
あきひとさん、なんか最近更に真っ白になった気がするんですが(笑)

そしてはるいちさんの話はただ笑うしかない(笑)

終わり方も『らしい』最終回

終わってしまいましたね…あきひとさんラジオ。
最終回もたくさん楽しませてもらいました。
あんなに生歌を披露してくれて…感動です。録音したのでもうこれは一生の宝物ですね。
特に弾き語り愛射よには完全にやられました。不意打ちすぎた。正直、泣きました。
愛射よはぽるのさんの曲で本当に大好きな曲の内の1つです。
しんどーさんからもメールが来て、今回はしっかりと読まれたので安心ですね(笑)

終わり方も最後の最後まで凄いグダグダで(笑)最後まであきひとさんらしいなあという感じでした。
エンディングトークにはハッとさせられる部分もあり、自分も小さな事でも頑張らなきゃなあと改めて思わされました。
それこそ、何事も『一生懸命』に取り組むというように。

あああ終わっちゃったなあ…

でもあきひとさんの『今度』という言葉を信じてラジオの国に帰って来るのを気長に待ちたいと思います^^

あきひとさん3年間お疲れ様でした!

会場までの交通手段→タクシー(笑)

ぽるのさんライブ一緒に行く相方さんと遊びました
日頃ぽるのさん話が出来るのが相方さんしかいないので、もう1日の内9割がぽるのさんトークだったんじゃないかと(笑)
久しぶりに語れて楽しかった^^
特に夜8時以降がもうテンション諸々、色々とヤバかったです。
色々美味しいものも食べられて幸せだったv

今日のラジオ収録の模様が色々ニュースになってますね。
やふーさんニュースでのあの満面の笑み写真がとても素敵です。しんどうさん良い笑顔だ(笑)
あれが∠たーげっとにおけるポーズみたいなものなんですかね。

ありがとう!!!

相方さんが2次先行でNHKホール2日目ゲットしてくれました(´;ω;`)
正確には相方さんのお母様が(笑)
もう皆さんにありがとうですよ!!!
やっぱり人生やってみなきゃ分からないという事がこれで実感した気がしました。
と言っても自分はやってもらった側ですが…。
とにかく本当に本当にありがとうっ!
仕事上がり直後の知らせだったので、もう疲れも吹っ飛びました^^

楽しみすぎるよー!東京まで遠征します!